2013年04月29日

お墓参り

お墓参り

ここは新居町の神宮寺
じっちゃんの日なんで
お墓参り

お墓参り

お寺のことはよくわからないけど
やさしかった
じーちゃん、ばーちゃん
そしてこんな自分なのに
たっぷりの愛情くれた
お袋は
天国で絶対見守ってくれています。

お墓参り

こいつも元気に毎日おもいきっり
生きてます!
どうかよろしくお願いします!


同じカテゴリー(わが家の趣味)の記事
乗ると操る
乗ると操る(2013-10-22 14:07)

今年も
今年も(2013-01-10 18:58)

はい乗って!
はい乗って!(2012-06-28 13:50)

田植えね
田植えね(2012-06-05 19:13)

連休は
連休は(2012-05-07 19:35)


Posted by 都田建設 さとし at 19:20│Comments(3)わが家の趣味
この記事へのコメント
お~お、私も最近行ってないな?お寺へ、

GW明けたら行ってみようかな?
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年05月03日 06:17
いつもお世話になってます森の熊さん!
この町の元気の為にがんばってくれている
森の熊さん尊敬してます!!
Posted by 都田建設 さとし都田建設 さとし at 2013年05月20日 09:24
いえいえ、あなたの奥様には、かないません・・・!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年05月25日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お墓参り
    コメント(3)